【韓国旅行】番外編(笑)ガイド兼ドライバーのシンさんが栓抜きを使わない華麗なシュッポッ!

いつもはマジメにお役立ちなレポートを心がけているナカジーです(本当かな?笑)

しかし今回は番外編ということで、あまり役立ちそうに無さそうなレポートをお届けします♪

ボクの韓国旅行を毎回サイコーにサポートしてくれる、我らがシンさんですが、ガイドとしてドライバーとして、超優秀なだけでは無いのです。

というのは、なかなか他の人には出来ない素晴らしい特技を持っているのですよ。

その特技とは・・・・

ビールの王冠を栓抜きを使わずに百円ライターで開けちゃう!

という技なんです。

まあ役立つかそうでもないかは皆さんでご判断ください(笑)

その特技の様子は上の動画でどうぞ!