【韓国旅行】ソウル明洞の夜は美味しいものを食べてからカラオケで決まり♪

ソウルで一番の繁華街、明洞でカラオケに行ってきました!

明洞って東京で言うと原宿、大阪だと心斎橋みたいなところですかね?

この夜は美味しい焼肉をいただいて、おなかいっぱいになった後は、いつも行かせてもらってるカラオケ屋さんに行ってきましたよ。

このお店は日本人専用のお店でして、店員さんはみんな日本語ペラペラで安心して楽しめますよ。

スタッフのお兄さんたちがいろいろお世話してくれるんですが、みんなとっても男前!

そして歌もダンスもめっちゃ上手で、韓流スターさんみたいです。

もしかしたら韓流スターの玉子なのかもしれないなあ。 いやー今夜もめっちゃ楽しく過ごせました♪